SABOのブログ

日々思う事をUPさせて頂きます。!!

第48回衆議院選挙結果

おはよう御座います。
昨日は、第48回衆議院総選挙の投開票日でしたね!!
台風の影響で、大変な事になっている地域の皆様も
沢山いらっしゃると思います。
さて、選挙結果発表を池上さんの番組で拝見しておりました。
私しは、なんのしがらみもないので
自分の判断で、投票させて頂きました。
選挙の前から、私し自身の思う所は、自民・公明で過半数に達する
予感はしておりました。希望の党の考え方というより小池さんの
独裁的政治っぽさや彼女にしたたかさが見え隠れしている事に少し
違和感を感じておりました。
ただ、野党にも影響力をもってほしかったので
立憲民主党の枝野さんのいくつかの言葉や訴え方に感じる所があり
今、現時点では、立憲民主党に頑張って頂きたいなという意味で、
立憲民主党に投票させて頂きました。
結果をみると、僕と同じような考え方の人が沢山いたのだと感じました!
本来の民主主義を取り戻してほしいと願います。