SABOのブログ

日々思う事をUPさせて頂きます。!!

横綱 日馬富士!

本日は、あいにくの天気で雨ですね!!


昨日、ニュースでは、横綱 日馬富士関の突然の引退報告がありましたネ


世間や、マスコミの話しに惑わされる事なく素直に、
人としてまっすぐな人だなという感想です。
確かに、相手に対して行き過ぎた暴力があったのかもしれませんが、、
もちろん実際、僕はその場所にいる訳がないので
そこで、何があったのかは、解りませんし、
相撲会のルールみたいなのもわかりません、


ただ、僕はTVの報道や週刊誌に書いてあるような事は
結構、どうでも良い情報です。


だからと言って、日馬富士を擁護している訳でもありません
ただ、単純にまっすぐな人だなと感じただけのお話しでした・・・!


皆様はどう思いますか・・?